So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

ダメダメ [日常生活]

どうもwダメダメ人間月花です。
ついに・・・ついに!!・・・陸上部を止めました。
もうあのクラブで活動するのは限界!
そう思った私は何日も考えて、考えて、考えて、考えて・・・先生に言いに行きました。
30分以上にわたってず~~~~~~~っとグチグチ言われて(涙
これからもっとダメダメ人間になりそうw


ち・・・違います! [ブログ関係]

違います!(何が
ほんとは土曜日のうちに更新したかったんですけど、兄に3時間ほどPC独占されてて、できなかったんです!(実話
信じて~!


短歌 [日常生活]

本日百人一首の短歌を読んでおりました。
短歌って結構綺麗な歌ありますよね。

ひさかたの
光のどけき
春の日に
しづ心なく
花の散るらむ
         紀友則

う~む。奥が深いですなぁ。


小説を [日常生活]

最近小説を書き始めてみました。ジャンルはファンタジー?です。
なんか小説読むのも楽しいんですけど、書いてみようかな~って。
ワープロで13ページくらい書きました。それから。
お腹が減りました。


今日は特に。

今日は。特に書くことないんですよね・・・。
勘弁してください(血涙)


目標がぁぁぁぁ!! [ブログ関係]

皆さんに、一つ言っておきたいことがあります。
一週間は月曜日から日曜日!今日と明日更新すればそれは立派な「週に2回更新」です!
お願いします!(血涙)


ブッシュド・ノエル

本日はブッシュド・ノエルを作ってみました。
出来上がったのはブッシュド・ノエルに見えないことも無い物体。
なんかちょっと泣きたくなりました´-ω-`


病院 [日常生活]

今日は病院に行ってきました。
診察をしてもらい、貰った薬は大っっ嫌いな粉薬。本当のコト言うと、薬はカプセルが良かったのですが、不覚にも「私も大きくなったんだから・・・・粉薬くらい飲めるようにならないと!」などと思ってしまい、苦い粉薬を口に押しこむ始末。
「病気なら寝とけよ。」とか自分でも思っちゃうんですけどね。
今日更新しないと、「週に2回は更新」っていう目標も果たせないんで(オィ
それでは犬の散歩に行って、お風呂に入って。寝るとしましょう。


風邪 [日常生活]

                       風邪を引きました
喉がイガイガして気持ち悪いです( ̄□ ̄;)
え、風邪引いてるのになんでPCしてるかって?
それは月花が馬鹿だからに決まってるじゃないですかw


読書 [日常生活]

突然ですが、月花はかなりの読書好きでございます。
日々学校のカバンに20冊くらい本を詰め込んで持っていっています´-ω-`(馬鹿
最近一番好きな本は、電撃文庫の三枝零一さんの「ウィザーズ・ブレイン」現在は6巻まで出ております(`・ω・´)o5巻と6巻は上下セットで、しかも5巻はかなり分厚いですwですが月花は30分もあれば読んじゃいますwwウィザーズ・ブレインはとってもオススメなので、買ってください!!(超馬鹿
他にオススメの本は、富士見ファンタジア文庫の秋田禎信さんの「魔術士オーフェン・はぐれ旅」と「魔術士オーフェン・無謀編」です。はぐれ旅は真面目なお話。無謀編はとっても面白いギャグ本です。こちらも買ってください!!
では長文書いて疲れたので、(疲れるな
またまた読書に勤しみたいと思いますw


前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。