So-net無料ブログ作成
検索選択

ダメダメ [日常生活]

どうもwダメダメ人間月花です。
ついに・・・ついに!!・・・陸上部を止めました。
もうあのクラブで活動するのは限界!
そう思った私は何日も考えて、考えて、考えて、考えて・・・先生に言いに行きました。
30分以上にわたってず~~~~~~~っとグチグチ言われて(涙
これからもっとダメダメ人間になりそうw


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

☆みかん☆

ぶ、部活やめちゃったんですかッ!?
お疲れ様ですww
ってか、先生ゎグチですかッ!!もっとほかになんか言う事あるでしょう!

新しい部活ゎ入るつもりなんですか??
もし入ったらなに部下教えて下さいね☆

ず~~~~~~~~~~っと風邪引きで寝ていた☆みかん☆ですた。
by ☆みかん☆ (2007-02-17 09:47) 

翼

新。
こちらのIDのパスがPCが壊れたときに逝ってしまったので、もう使ってません。
メールアドレスも使えなくなって。。。

新しくブログ作ってますので、そっちにおいでください。
by (2007-11-04 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。