So-net無料ブログ作成
検索選択

小説を [日常生活]

最近小説を書き始めてみました。ジャンルファンタジー?です。
なんか小説読むのも楽しいんですけど、書いてみようかな~って。
ワープロで13ページくらい書きました。それから。
お腹が減りました。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

☆みかん☆

おぉ!!小説!!
私も書いてますww友達に「なんか小説っぽいの書いてみたいねぇ~」
って言ったら、「じゃぁ書いてみようか」「えぇぇぇぇぇぇぇ~!!!」
みたいな・・・・ww
でまぁ、今ゎ私を入れて4人、やってて、書き終わったらそれぞれ見せ合いっこすることになってマスww
月花サマの小説、読んでみたい・・・・・w
by ☆みかん☆ (2007-02-06 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。