So-net無料ブログ作成
検索選択

読書 [日常生活]

突然ですが、月花はかなりの読書好きでございます。
日々学校のカバンに20冊くらい本を詰め込んで持っていっています´-ω-`(馬鹿
最近一番好きな本は、電撃文庫の三枝零一さんの「ウィザーズ・ブレイン」現在は6巻まで出ております(`・ω・´)o5巻と6巻は上下セットで、しかも5巻はかなり分厚いですwですが月花は30分もあれば読んじゃいますwwウィザーズ・ブレインはとってもオススメなので、買ってください!!(超馬鹿
他にオススメの本は、富士見ファンタジア文庫の秋田禎信さんの「魔術士オーフェン・はぐれ旅」と「魔術士オーフェン・無謀編」です。はぐれ旅は真面目なお話。無謀編はとっても面白いギャグ本です。こちらも買ってください!!
では長文書いて疲れたので、(疲れるな
またまた読書に勤しみたいと思いますw


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

☆みかん☆

どうもですww
2、20冊も持って行ってるんですか?!重くないんですか??
私も本好きで、暇さえあれば読書してます(勉強やれょ…

私の好きなジャンルゎ魔法や妖精たちが出てくるファンタジー系や
怪盗が出てくるものですw
こんな感じのオススメの本、ありますか????
あったら紹介ょろしくデスw(なんだコイツ・・・

はぐれ旅、読んでみようかなぁ~・・・w
by ☆みかん☆ (2007-01-19 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。